2020年04月02日

ナウシカ_テトに苦戦中

こんにちは


ナウシカを少しずつ、少しずーつモデリングしています。

一巻の表紙絵のナウシカをフルカラー3Dプリントしたいんだけど
色々と…ナウシカ本人以外にも作るべきものがあって大変だわ。

ナウシカ本人が、短剣やら、複雑な帽子、頭の鎧…たくさんのものを身に着けているし、
メーヴェは難しいし(空を飛べそうに見えない…)
メーヴェの中央の穴に、長剣と銃を差し込んでいるので、それも作らないといけないし…

あと、背中にテトが乗っているのを最近発見したわ。
テトもモデリングしないと…!

ということで、今日はリビングにノートパソコンでテトを制作しています。

teto2.jpg

動物の口元は難しい…色々と画像検索しながら作っているけど。

一応、私は人物フィギュアが得意(専門)です!と言っているけど
ナウシカなんか作ってると、ありとあらゆるハイレベル小物が出てくる。

いつか作りたいと思っているクシャナ殿下も同様。

結局なんでも作れないとダメという事だわ。

ナウシカ作るのに、どんだけの苦手なものをモデリングしてきたんだろ。。

この表紙絵のポーズだけで終わるの惜しいな。。

また別のポージングや表情のナウシカのフィギュアにも
転用できるよう、データ大切に保存しておきたいです。



posted by ひふみ at 11:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: